2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジのおっぱい番長 大島由香里アナのおっぱいがブラウスの中でパツンパツンになってる
女芸人にいたづらされる皆藤愛子が可愛すぎる。

あいちゃん、アヒル口かわええ
01.
kacee01.jpg
NHKで朝からニットの着衣巨乳が拝める件
syuuki01

杉浦友紀アナウンサーの着衣巨乳
秋元優里アナのおっぱいがスゴ過ぎて、( 三 )みたいになってる【ニュースJAPAN】
yuurinj01

昨日のニュースJAPANのキャプです。リアルに( 三 )になってます。
ワンピースドレスなので腰つきもいやらしいです。先週の木曜日の衣装もすごかったので一緒にどうぞ。
巨乳アナ 荒井千里でぐぐったら見事におっぱいだらけでワロタwwww
chichisato01

いつの間にかフリーになってました。
朝ズバッに出演中の美人アナが、ラジオで「睾丸」を連呼!
 harukatbs01
 2月16日(木)に放送されたTBSラジオ『ザ・トップ5』の放送内容がハチャメチャすぎたと話題になっている。

 この日のゲストはDDTプロレスリング所属のレスラー「男色ディーノ」。
 
この日はプロレスラーがゲストとのことで、学生プロレス経験のある番組プロデューサー氏が相手になったのだが、男色ディーノはその名の通り、「男色」つま
りはゲイの選手。このままでは不利と感じたのか、プロデューサー氏はなんとパーソナリティの小林悠アナにバトンタッチに要求。なぜかそのまま「小林悠VS
男色ディーノ」という対戦カードに変化してしまった。

 小林アナも自信が大好きな「大仏」をあしらった(?)「大仏チョップ」などを繰り出したが、プロレスラーの男色ディーノに敵うはずもなく、あえなく『男色ナイトメア』によって沈められてしまった。

 この『男色ナイトメア』は相手の顔面に向けて睾丸を見せつけるという大技で、なんとこの技の最中、ディーノの睾丸が小林アナの顔面に直撃するというハプニングが発生してしまった。スタジオは大混乱となったまま、いったんCMへと移った。

TBS田中みな実アナが週刊プレイボーイで初グラビア