2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桐山瑠衣、すっごいH?「違うんです!」
ruikiriyamah002


グラビアアイドルの桐山瑠衣(20)が1日、都内でDVD「すっごいH」の発売記念イベントを行った。

 現在、グラドル界で最も“すっごい”と評判の桐山が、ビキニはもちろんランジェリーやタンクトップと全10パターンの衣装を披露するなどセクシー度満点の内容。

 
昨年9月に沖縄で行った撮影を振り返り、「海のシーンで、いつもの王道で走っていたら(ビキニのひもが)ブチッて切れちゃって。で、ロケバスで直して『大
丈夫です』ってまた撮影に戻ったら今度は逆が切れちゃって」と改めて自分の胸の大きさに驚いていた。取材陣から「胸は成長していますか?」と尋ねられる
と、「成長しているのかな。毎日見ているから分からない。(100センチまで)あと2センチなんですよ」。

 DVDの見どころは「海」。撮影時は19歳で、10代最後の作品についての感想を求められると「20歳も19歳も変わんない」とサラリ。

 「すっごいH」というタイトルについて執拗(しつよう)に聞かれると「すっごいエッチって、(意味が)違うんです。エイチカップなんです!」と苦笑い。

 自己採点の結果は「151点です。100点満点もこえましたよ、ということです」と得意顔で言い切った。
http://news24.jp/entertainment/news/1617175.html


ruikiriyamah004
ruikiriyamah003
ruikiriyamah005
ruikiriyamah006
ruikiriyamah008
ruikiriyamah007
ruikiriyamah009
ruikiriyamah010
ruikiriyamah011
ruikiriyamah012
ruikiriyamah013
ruikiriyamah014
ruikiriyamah015
ruikiriyamah017
ruikiriyamah016
ruikiriyamah019
ruikiriyamah018
ruikiriyamah020
ruikiriyamah021
ruikiriyamah023
ruikiriyamah024
ruikiriyamah025
ruikiriyamah026
ruikiriyamah027
ruikiriyamah028
ruikiriyamah029ruikiriyamah001
関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/163-13458ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック