2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桐谷美玲「クンクン、今日もいっぱい汗かいたね」
mireik01

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で高校生の時にラグビー部のマネージャーをしていたと話す桐谷美玲。自身もラグビー部だったというケンドーコバヤシに「ラグビー部って学園一汚い」と言われていた。久本雅美
も「部室を開けただけで軽く失神する臭い」と言われたのだが、桐谷が驚きの発言をした。「その臭いが大好きなんです」と臭いフェチであることを告白したの
である。汗臭い臭いがたまらなくて、足の臭いも好きになるほどだそう。「臭いと聞くと嗅ぎたくなる」とも言っており、かなりの臭いフェチだ。

桐谷によると臭いには「カビっぽい感じ」と「酸っぱい系」の二種類があるようで、桐谷は「酸っぱい系」が好きだという。ここまでこだわりがあるとかなりの臭いフェチぶりである。

臭いフェチ、しかも汗臭い臭いが好きとは、桐谷はかなりマニアックなフェチの持ち主なのだろうと感じた。しかし、汗臭い臭いが嫌いという女性が多い中、桐谷のような女性に汗臭いのが好きと言われるのは、男性としてみれば嬉しいことなのかもしれない。
【エンタがビタミン♪】「大好きなんです」。桐谷美玲の○○フェチにスタジオ中ドン引き。(Techinsight Japan) - livedoor ニュース


mireik02
mireik03
mireik04
mireik05
mireik06
mireik07
mireik08
mireik09
mireik10
mireik11
mireik12
mireik13
mireik14
mireik15
mireik16
mireik17
mireik18
mireik19
mireik20
mireik21
mireik22
mireik23
mireik24
mireik25
mireik26
mireik27
mireik28
mireik30
mireik29
mireik31
mireik32
mireik33
mireik34
mireik35
mireik36
mireik37
mireik39
mireik38
mireik40
mireik41
mireik42
mireik43
mireik44

関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/237-eb938de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック