2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDN48の最後のシングルは夜の街がテーマ、みんな本物のお水みたいで違和感なし
SDNmino04

SDN48、新曲はみのもんたと“大人の”デュエット

 来年3月末のコンサートで現メンバー39名全員の卒業を電撃発表したSDN48が、新曲「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」を12月28日に発売することが21日、わかった。通算4枚目のシングルとなる同曲は、人気司会者・みのとSDN48選抜メンバー8人との“大人の”デュエットソング。これから本格的にシーズンを迎える忘年会で重宝する一曲となりそうだ。

 デュエットが実現するきっかけとなったのは、SDN48の新曲制作過程で「デュエットソングの新定番を作りたい」と考えたスタッフが、楽曲のイメージから「みのさんしかいない」とオファーし、みのが快諾。CDリリースはシングル「夜の虫」(2006年11月発売)以来5年ぶりだというが、今月上旬に都内スタジオで行ったレコーディングを順調に1日でこなした。

 ミュージックビデオやジャケット撮影でメンバーと初対面したみのは、セクシー衣装の美女に囲まれて終始満面の笑み。SDN48の中心メンバー・佐藤由加理(23)は「初めてお会いしたのですが、想像以上に優しくてダンディーな方でした。みのさんと私たちで忘年会をお願いしたので、実現できるといいなと思っています。みなさんも年末年始に向けて、ぜひ歌ってくださいね」と呼びかける。

 表題曲の選抜メンバーに選ばれたのは、AKB48元メンバーの佐藤、小原春香(23)、大堀恵(28)、野呂佳代(28)、浦野一美(26)に、芹那(26)、KONAN(26)、穐田(あきた)和恵(26)の8人。AKB48のお姉さんグループらしく、大人の色気たっぷりに女性パートを順に歌唱する。プロデューサー・秋元康氏が作詞を手がけたデュエット曲の定番といえば、藤谷美和子,大内義昭の「愛が生まれた日」(94年2月発売・累積売上132.7万枚)が思い出されるが、「口説きながら~」が平成の新定番となるか注目される。



SDNmino01

過去に、ストリップ嬢みたいなグラビアやってましたけどね。

SDNmino20
SDNmino21
SDNmino22
SDNmino23
SDNmino24

こちらは加入が決定したが、諸事情により加入を辞退した、
ホントのキャバ嬢みたいな 早川沙世(元小悪魔ageha)
SDNmino02
SDNmino03
SDNmino05
SDNmino06
SDNmino07
SDNmino08
SDNmino09
SDNmino10
SDNmino11
SDNmino12
SDNmino13
SDNmino14
SDNmino15


SDNmino16
SDNmino17
SDNmino18
SDNmino19


関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/341-7ead2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック