2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本仮屋ユイカ、写真集で下着姿を披露 エロすぎwwww
yuikar01

本仮屋ユイカ、下着姿初披露に「自分でもドキッ」
2005年放送のNHK朝ドラ「ファイト」のヒロインを務めた女優、本仮屋ユイカ(24)が23日発売の写真集「AIR」(ワニブックス、2940円)で下着姿を初披露した。

 「女優、本仮屋はこういう表現もするという新しい一面を開拓できたら」という強い思いで、9月に雄大な自然が広がる米ハワイ島で撮影。パワースポットとして知られるキラウエア火山やマウナケア山などをめぐって気分を高め、セクシーショットに挑戦した。

 大人の色香漂う完成作に、「自分でも知らなかった初めて見る表情にドキッとしました(笑)」と満足げ。23日午後3時から東京・ブックファースト新宿店で発売イベントを行う。
参考記事:
本仮屋ユイカ、下着姿初披露に「自分でもドキッ」


yuikar02
yuikar03
yuikar04
yuikar05
yuikar06
yuikar07
yuikar08
yuikar09
yuikar10
yuikar11
yuikar12
yuikar13
yuikar14
yuikar15
おすすめ記事:
グラビアアイドルが巨乳を揺らしてハメまくる!
リモコンローターで責めるのって最高
万引き娘2人、店長に犯される。
JKが玩具で悪戯され悶絶中の画像
【佐々木希】だんだんセクシーさが増してきてるノゾミールの水着姿


関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/361-2145de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック