2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコ?2/14??ふんどしの日だろJK!

fundoshi01

「ふんどし」普及に最も貢献した芸能人は?

お笑いトリオ・安田大サーカスが14日、都内で行われた「ベストフンドシストアワード2011授賞式」に出席した。

「ベストフンドシストアワード」とは日本ふんどし協会が選出したふんどしの普及に貢献した人に贈られるもの。今回は記念すべき第一回目で安田大サーカス団長安田が受賞した。

普段からふんどしを愛用し、今回、大賞を受賞した団長安田は、「この話をいただいたときに完全にドッキリだと思ってたんですが、まだドッキリじゃない、本当なんですね。上方漫才大賞奨励賞以来の賞なのでうれしい」と喜びを語った。

また、妻が第2子を妊娠したことを報告した団長安田。現在、妻は妊娠5か月で7月に出産予定。先日、病院でおなかの子のエコー写真を撮ろうとした際に「すごい元気な子どもでずっと動いているから写真が撮れない」と順調に育つ子どもの様子をうれしそうに語った。



「ふんどし」普及に最も貢献した芸能人は? | 日テレNEWS24


fundoshi02
fundoshi03
fundoshi04
fundoshi05
fundoshi06
fundoshi07
fundoshi08
fundoshi09
fundoshi10
fundoshi11
fundoshi12
fundoshi13
fundoshi14
fundoshi15
fundoshi16
fundoshi17
fundoshi18
fundoshi19
fundoshi20
fundoshi21

おすすめ記事:
肉体とろとろチョコレートのエロマッサージ初体験
 うんこ漏らしたら狩られた話
お尻画像はどうして飽きないのか
台湾ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
(´,_ゝ`)俺はこれを超えるエロい体を知らない
関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/425-524836b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック