2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷村美月の顔、変わりすぎだろwwwwwww
mitsukit01













谷村美月が女優魂でギリギリのエロスに挑む!4月期新ドラマ主演で新境地


 木曜の深夜ドラマ枠“木曜ミステリーシアター”で、2012年4月5日から『たぶらかし ~代行女優業・マキ~』(読売テレビ・日本テレビ系)を放送す
ることが決定した。主演を務めるのは、今年でデビュー10年目を迎える女優・谷村美月。谷村は、様々な人物の代役を務める“代行女優”として、時には花嫁
に代わって新妻役、時には保険金詐欺疑惑の調査協力で死体の役、時には小学校の面談に行く母親役などになりすます主人公・冬堂マキを演じる。

 
原作は、第23回小説すばる新人賞を受賞した安田依央の小説『たぶらかし』。所属する劇団が倒産し多額の借金を背負わざるを得なくなったマキは「女優求
む。随時オーディションあり。時給3万円から演技力に応じて」という高額報酬の求人広告を見つける。早速マキが訪ねて行くと、そこは劇団でも俳優事務所で
もなく、依頼に応じて日常のあらゆる場面にあらゆる人物の代役として俳優を派遣するという怪しげな会社だった…。


mitsukit02
mitsukit03
mitsukit04
mitsukit05
mitsukit06
mitsukit07
mitsukit08
mitsukit09
mitsukit10
mitsukit14
mitsukit15
mitsukit12
mitsukit13
mitsukit16
mitsukit17
mitsukit19
おすすめ記事:
3次のガーターベルト画像がエロぃ
街角着衣おっぱい画像
パフパフ準備OKのおっぱい画像
【画像】海外の12歳ロリ少女のスタイルが良すぎるwwwww
仲根かすみの尻画像!!お尻派だけど彼女のオッパイは最高だと思う..
関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/427-d03c0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック