2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上戸彩の背中丸出しドレス クソエロい
snkaya01

女優の上戸彩(27)が11日、東京・日本科学未来館で行われた『宝島社 日本ファッションリーダーアワード
2012』授賞式に出席。黒のシックなひざ丈ワンピースで登場した上戸は「大胆に開けちゃいました」と全開に開いた背中を披露し、ひと回り。腰回りには
ファーがあしらわれ「私の場合は膨らみがないほうなので、こういったおしりの丸さの出る感じのファッションには助けられてます」と、セクシーな出で立ちに
上機嫌だった。



 今後のファッションについては「気づいたら黒とかグレーとかを選んでしまっているので、なるべくベージュとかピンクとか明るめの色を選びたい。女の子らしい感じで優しくいたいな」と乙女心を覗かせた。



 また、同日に結婚を発表した事務所の先輩である藤谷美紀については「嬉しいです、おめでとうございます」と笑顔で祝福した。



 同アワードには他に女優の観月ありさ、モデルで女優の水原希子も出席した。



上戸彩、背中丸見えセクシードレスに上機嫌「大胆に開けてみました」


snkaya02
snkaya03
snkaya04
snkaya05
snkaya06
snkaya07
snkaya08

他 芸能人の背中丸出しドレス 
snkaya09
snkaya10
snkaya11
snkaya12
snkaya13
snkaya14
snkaya15
snkaya16
snkaya17
snkaya18
snkaya19
snkaya20
snkaya21
snkaya22
snkaya23
snkaya24
snkaya25
snkaya26
snkaya27
snkaya28
snkaya29
snkaya30
snkaya31


関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/731-2daea927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック