2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後藤真希、涙涙のラストイベント - 「いったん燃え尽きます!」

makilas01

年内で活動休止する歌手・後藤真希が3日、神奈川・ラゾーナ川崎でアルバム『愛言葉(VOICE)』の発売記念イベントを行った。


活動休止前の最後となるファンイベントには約1万人が集結。

後藤はアルバムの収録曲「YOU」と「愛言葉」の2曲を熱唱し、MC時には「今回のアル
バムはみんなのことを思いながら作ってきて……感極まっちゃった……ちょっと泣けてきた。びっくりした」と涙を見せた。さらに、「ファンの皆さんとこうい
う形でお会いできるのは久しぶりなので感情が高ぶります。私よりも早く泣いちゃうファンもいて、グッときますね」と感激した。




12年間の芸能生活も振り返り、「あのころは無我夢中でプライベートはなかったですね」としみじみ。今後について、まずは12月4日のラストライブ
に向けて準備を進め、「とりあえず、いったん燃え尽きます!」と意気込んだ。活動休止後については「ノープラン」というが、「お金を使うことはまったく考
えていないんです。自宅でゆっくり休んで、やりたいことが見つかれば、その時に考えたい。今は普通の生活がしたいです」と心境を語った。




また、あモーニング娘。のメンバーとも連絡を取り合い、熱愛報道のあった中澤裕子とはメールのやり取りをしているそうで、「『私は応援しているよ』
という言葉をかけてもらいました」と明かし、「結婚の相談をされた?」という報道陣の質問には「ないです。私も結婚してないんですよ(笑)。2、3年のう
ちにしたいですね」と願望を語っていた。



makilas02makilas03
makilas04
makilas05
makilas06
makilas07
makilas08
makilas09
makilas10
makilas11
makilas12
makilas13
makilas15makilas14
makilas16
makilas17

後藤真希のプレイがガチな件-ニコ生









おすすめ記事:
年内引退の後藤真希、エロ美脚画像
関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/322-bb049649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック