2ntブログ
女の子が好きだ


ライブチャット
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな金髪美熟女に罵倒されたい



人が大勢集まる場所で、会場の沈黙を保つのはとても難しい。会社や学校など、特定の組織であれば上司なり先生なりが先導して、静粛にするように促すこともできるだろうが、これが一般人が参加するテレビの収録になると、なかなか思うようにいかないこともあるだろう。


とある海外の番組の収録中、騒がしい観客を一喝する美人司会者の様子がYoutubeで話題となっている。彼女はいつまでも騒ぐ観客が番組の進行を
妨げていることに苛立ち、一喝で全員を黙らせてしまうのだ。その喝の切れ味がハンパではなく、見ているこっちもびっくりしてしまうほどである。


この美人司会者は、英国出身のキャット・ディーリーさんだ。もともとモデルとして活躍する彼女は、女優・司会業と多方面で活動を展開しており、英国は元よりアメリカでも支持されている。


米FOXテレビでは2005年から『アメリカン・ダンスアイドル』の司会者を務めており、一般人が参加する番組収録は手馴れたものだ。


その彼女がとある番組の収録中に、いつまでも口をふさがない観客にしびれを切らせた。動画ではしばらく騒ぐのを聞き、静かにするように促しているのだが、一向に静まる気配がない。「お静かに」と何度か注意をした後に突如、

 
「黙れ! くそったれ!!」


 

渾身の力を込めて、一喝したのである。とても美しい彼女の口から、罵りの言葉が全力で発せられたことに観客は相当驚いたようで、この一言を境にして、場内はシーンと静まり返ったのであった。


それにしても、普段は穏やかな美しい女性が切れると本当に怖い。この後に彼女は口をふさいだ観客に対して、「ありがとう」と言っているのだが、そのお礼の言葉もどことなく怖さがにじみ出ているのだが……。

美人司会者が騒がしい観客にブチギレ「黙れ! くそったれ!!」 – ロケットニュース24(β)



動画の司会者は英国出身のキャット・ディーリーさん
catD01
catD03
catD04
catD05
catD06
catD07
catD08
catD09
catD10
catD11
catD12
catD13
catD14
catD15
catD16
catD17
catD18
catD19
catD02
catD20
関連記事

人気アダルトBLOG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://loveonnyanoko.blog.2nt.com/tb.php/328-f752093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック